Journal

Journal

旅行、食事、美容皮膚科の記録。

フォトRF2回目の照射の記録:3

湘南美容外科でフォトRF2回目を照射後5日経過時点でのまとめ。

そばかす・シミのかさぶたがどうなったかなど。

 

美容皮膚科関連 カテゴリーの記事一覧 - Journal

料金だったり1回・3回~5回照射時の効果・経過、そばかす・シミの消え具合については別記事にあるのでカテゴリからとんでください。

 

 

サムネ回避の画像。

f:id:htn_mayu:20201229203559j:image

2019年、イギリスで買ってきてもらったお土産。ハリポタはどれだけ経っても色褪せないわたしの青春だし何度読んでも飽きの来ない作品だと思う。是非とも皆さん一度は原作(原書)を読んでいただきたい。おうち時間に英語の勉強としてとかね。どうですか?

翻訳は読まなくてもいいです。

 

 

フォトRF2回目の照射24時間後と5日後の比較

f:id:htn_mayu:20201229204106j:image

いつになったら綺麗になるんだ〜?

まあまだ2回しか照射してないんですけど。

f:id:htn_mayu:20201229233525j:image

わかりやすくマーキングしたよ。

黄色の丸!消えた〜!!!

今回消えるの早いな〜?って印象。前回は最初に消えるまで10日はかかってたと思うんだけどな…慣れ?的なあれかな?

 

はてブに載せると画質死んでるからわかりにくいんだけど、この丸の部分の下あたりも小さいかさぶたがいるの。

というか丸の中もそう。

だから多分その辺ももう少し経てば消える…と思うんだけどどうなんだろ…???

 

あとね、写真撮りにくくて諦めたんだけど顎のあたりの黒子もとっても薄くなってた。消えるのだろうか。

黒子は一度消えてもまたできるって聞いたけど本当なのかな?

その辺りも確かめてみようと思います。

 

あ〜〜早く顔脱毛したい。

フォトRFには脱毛効果あるかも!とかいうレポ見たことあるけど全くない。わたしには。