Journal

Journal

旅行、食事、美容皮膚科の記録。

フォトRF1回目照射の記録:3

早くも3個目の記録。

今回は湘南でのフォトRF照射から24時間後のビフォーアフターの話をします。

美容皮膚科関連 カテゴリーの記事一覧 - Journal

料金やその後の効果・経過などは別記事にまとめました。カテゴリから飛ぶと見つけやすいかも。

 

でも最初に肌の画像を載せるとSNSに載せる時、サムネの画像がそれになってしまって大変萎えるので違うものを挟もうと思います。

f:id:htn_mayu:20201124221837j:image

※読まなくていいよ

掲げているのはプロ野球球団阪神タイガースに2018年ドラフト1位で加入して2019年にセリーグでの新人最多安打記録を更新した上に2019年のオールスターゲームでのサイクル安打を達成しただけでなく2019・2020年と2年連続でセリーグ盗塁王となった、近本光司選手のタオルです。

阪神ファンのお友達がほしい。

 

フォトRF照射24時間後

湘南美容外科でフォトRFをうけるとどうなるのか?

初回照射から24時間経過したのがこちら。


f:id:htn_mayu:20201124222111j:image

 

最初24時間後の写真だけ載せようとしたんだけど、単体で載せてもただただそばかす多っ……ってなるだけだからやめた。

照射前と24時間後のビフォーアフター

 

大体同じ時間を狙って同じ場所で撮ったからそこまで光源にズレはないと思うけど、雲の量とかは加味してないからなんかこういい感じに脳内で色補正して見てほしい。

 

正直元が多すぎてわかんないな。

鏡で見てなんか…増えてる気がしなくもないけど…いつも通り…?ってなった。

側から見るとそうなんだけど、よく見るとうっすいそばかすが濃くなってるし、なかったところにそばかすが浮き出てきてる。

 

照射前と24時間後のビフォーアフター

f:id:htn_mayu:20201124222801j:image

 

恐らく同じと思われるところに同じ色で丸つけてみた。

他にもあるけど多すぎてやめた。

サイゼリヤの間違い探し並みでは?

何が悲しくてこんなそばかすを凝視しなくてはいけないのか。

わたし凝集体恐怖症だから割とガッツリ見るのしんどいんだよね、早く消えてほしい。肌がいい感じになりますように。

 

この写真で伝わるといいな。

とりあえず、24時間でだいぶ浮き出てきたのは間違いない。

これは右顔面だけの比較だけど、額や唇の下とか、目の上以外は全部当ててもらえたのでちょこちょこなかったところにそばかすが出てきてた。

嬉しいような悲しいような。

 

目の上は眼球に光が当たるので基本的には照射不可です。

 目の下もだけど今回わたしが反応出てるのはそのあたりも気になるって前もって伝えてたので照射時にギリギリを攻めてくれた看護師さんのおかげ。

 

そばかす・シミを消したい人向けのブログだけど、毛穴の開き具合とかにも効果があるそうなので今度からはその辺りも見ていこうかな。

照射前から見なきゃだから2回目以降に覚えてたら書きます。